Entries

スポンサーサイト


コメント

[C211] 楽しかったあ!!!

お陰様でいい旅夢気分でした。寒霞渓の美しさは最高!皿鉢料理も美味しかったね。
地面に雪はないけど、周りの山は白いよ、ブルブル
Kくん・Kちゃん・Kさん?みんなありがとう。そしてKくんのご両親、ほんとにご迷惑をおかけしました。みんなで雪の秋田へきてね~
  • 2012-11-19 10:59
  • ひだまりマム
  • URL
  • 編集

[C212] Re: 楽しかったあ!!!

今日、写真おとしたDVD送ったよ☆ もしかしたらテレビで見れないかも。パソコンでどうぞ♪ 昨日もチョキチョキ アルバム作りして、KTRと振り返ってたよ。「カニ、ガリッとしたね」とか「エ~ン!だっこ!って言ったね」とか、いろいろ覚えてるみたい。今度は、どこに行けるかな♪次回が楽しみ☆その前に里帰りだね!
  • 2012-11-22 15:30
  • kanabon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rblossom.blog83.fc2.com/tb.php/669-81b90038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きして

2日目は小豆島・勝山の旅♪

小豆島へはフェリーで向かいました。



寒霞渓(かんかけい)
日本三大渓谷の一つなんだそうです。







野生のお猿さんがいました。
(抱っこしているのは息子です ^^)





背景がキレイ過ぎて、合成写真のよう。





瓦投げに挑戦。







続いて、オリーブ公園へ。

時間がなくてザザッと見ただけでしたが
ハーブが好きな母が喜んでくれました。



ハーブガーデン。120種類のハーブがあります。





搾油するところ。良い香り。





ふれあい広場。奥に見える海がキレイでした。




日が暮れる前に急いで「のれんの町、勝山」へ。






















とても雰囲気があって、何度も行きたくなる町です。



2日目の夕食は
『一心庵』というおそば屋さん。
鴨ざるソバは、ハッとする美味しさ ^^



また来ます。



どこもホントに楽しかった。。。

今日は、みんなでゆっくり写真を見て
余韻に浸ろうと思います^^

スポンサーサイト

コメント

[C211] 楽しかったあ!!!

お陰様でいい旅夢気分でした。寒霞渓の美しさは最高!皿鉢料理も美味しかったね。
地面に雪はないけど、周りの山は白いよ、ブルブル
Kくん・Kちゃん・Kさん?みんなありがとう。そしてKくんのご両親、ほんとにご迷惑をおかけしました。みんなで雪の秋田へきてね~
  • 2012-11-19 10:59
  • ひだまりマム
  • URL
  • 編集

[C212] Re: 楽しかったあ!!!

今日、写真おとしたDVD送ったよ☆ もしかしたらテレビで見れないかも。パソコンでどうぞ♪ 昨日もチョキチョキ アルバム作りして、KTRと振り返ってたよ。「カニ、ガリッとしたね」とか「エ~ン!だっこ!って言ったね」とか、いろいろ覚えてるみたい。今度は、どこに行けるかな♪次回が楽しみ☆その前に里帰りだね!
  • 2012-11-22 15:30
  • kanabon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rblossom.blog83.fc2.com/tb.php/669-81b90038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
