Entries



コメント

[C59] こんにちは★

すごーい!!kanabonちゃん!!
新しい生活とbabyちゃん誕生と多忙なのにblogも開設してたのね~♪
そんな精力的なところがkanabonちゃんの魅力の秘密かもね♪
babyちゃんは大きくなったでしょ~。
毎日新しい発見があってしあわせだね♪
これからブロともとして仲良くしてね!
リンクいただいていきまーすi-176

[C60] お久しぶり☆

1週間ちょいぶりにパソコンに電源入れました(笑)

ホットプレートでチーズフォンデュなんて斬新!!
そのアイディアに驚いた☆
うちはまんまとチーズフォンデュ用の鍋セット買ってやってたよぉ(~o~)

赤ちゃんは元気かな(^-^)?

私は来週で8カ月に入るげど、
人よりお腹も赤ちゃんも大きいみたい。
親にもママ友にももう臨月じゃん!?って、、(>_<)

おかげで足の付け根が痛い、痛い(泣)
あまりの痛さに腰の痛さがまぎれて
いいのかも(笑)??

ちなみに、まだまだ性別はわからなかったよ~(^_^)/~
  • 2009-12-12 15:57
  • かずあ
  • URL
  • 編集

[C61] ありがとう☆

早速見てくれて嬉しい☆ありがとう
機械オンチで、まだ「??」なことが多いけどね。

KTR(←息子)は、「大きくしなきゃ!」って、いっぱい飲ませたら
横に大きくなって、まん丸だよ~i-229

みんなのとこにご挨拶に行くのが楽しみだよ♪
これからもよろしくねv-345
  • 2009-12-12 17:05
  • kanabon
  • URL
  • 編集

[C62] お久しぶり(笑)

やっぱり!
v-539型はチーズフォンデュセットに惹かれる」
って、話してたばっかりなんだよ(笑)
彼(←O型)も売り場でジーっと見てたよ(^-^)

来週で8カ月なんだね。
同じ病院で4キロで産まれたコがいたけど、
すっごく元気だったから大丈夫だよ☆

でも足の付け根痛いのつらいよね。
私は腰のほうが痛かったから、
しょっちゅう彼の実家のマッサージチェアで寝てたよ(ダメ嫁)。

あー… 息子が… 号泣。。。
メールするね~☆
  • 2009-12-12 17:30
  • kanabon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rblossom.blog83.fc2.com/tb.php/137-c55821dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットプレートで

昨日の夕飯は、彼の強いリクエストで

ホットプレートを使って、チーズフォンデュにしました♪



ちょっとテンション上がりました☆

コメント

[C59] こんにちは★

すごーい!!kanabonちゃん!!
新しい生活とbabyちゃん誕生と多忙なのにblogも開設してたのね~♪
そんな精力的なところがkanabonちゃんの魅力の秘密かもね♪
babyちゃんは大きくなったでしょ~。
毎日新しい発見があってしあわせだね♪
これからブロともとして仲良くしてね!
リンクいただいていきまーすi-176

[C60] お久しぶり☆

1週間ちょいぶりにパソコンに電源入れました(笑)

ホットプレートでチーズフォンデュなんて斬新!!
そのアイディアに驚いた☆
うちはまんまとチーズフォンデュ用の鍋セット買ってやってたよぉ(~o~)

赤ちゃんは元気かな(^-^)?

私は来週で8カ月に入るげど、
人よりお腹も赤ちゃんも大きいみたい。
親にもママ友にももう臨月じゃん!?って、、(>_<)

おかげで足の付け根が痛い、痛い(泣)
あまりの痛さに腰の痛さがまぎれて
いいのかも(笑)??

ちなみに、まだまだ性別はわからなかったよ~(^_^)/~
  • 2009-12-12 15:57
  • かずあ
  • URL
  • 編集

[C61] ありがとう☆

早速見てくれて嬉しい☆ありがとう
機械オンチで、まだ「??」なことが多いけどね。

KTR(←息子)は、「大きくしなきゃ!」って、いっぱい飲ませたら
横に大きくなって、まん丸だよ~i-229

みんなのとこにご挨拶に行くのが楽しみだよ♪
これからもよろしくねv-345
  • 2009-12-12 17:05
  • kanabon
  • URL
  • 編集

[C62] お久しぶり(笑)

やっぱり!
v-539型はチーズフォンデュセットに惹かれる」
って、話してたばっかりなんだよ(笑)
彼(←O型)も売り場でジーっと見てたよ(^-^)

来週で8カ月なんだね。
同じ病院で4キロで産まれたコがいたけど、
すっごく元気だったから大丈夫だよ☆

でも足の付け根痛いのつらいよね。
私は腰のほうが痛かったから、
しょっちゅう彼の実家のマッサージチェアで寝てたよ(ダメ嫁)。

あー… 息子が… 号泣。。。
メールするね~☆
  • 2009-12-12 17:30
  • kanabon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rblossom.blog83.fc2.com/tb.php/137-c55821dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
