Entries



ドライフルーツ店

デパートを歩いていると
ドライフルーツのお店が出ていたので
立ち寄りました。

息子は試食できてニコニコ。


お砂糖の添加の有無をやたらと気にする私に
話かけてくださった女性(←お客さん)が。。。

いってても70歳くらいの方かな~と思ったら
なんと、もうすぐ90歳!
見えない!!


とっても食べ物に気をつかってらっしゃるんだとか。
それだけでこんなに……

姿勢も良くて、お肌も本当にキレイな方でした。
憧れます… *:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさてお買い物のほうは、
いろいろ試食して
「白いちじく」というのを買いました。

美味しくてパクパク食べたいところですが
1日1個が適量なんだそうです。

あぁ、お腹いっぱい食べたい。。。
本当に美味しいんですよ。
我慢我慢!!!!
