Entries



山のパン屋さん

「ぱんご~の」という美味しそうなパン屋さんがあると聞いて

行ってきました♪





石段を登って行くと、


            途中 ちっちゃい鬼が…



            守ってくれるみたいです ^^


よく見たら


        あっちにも



                こっちにも



       あ、サボってる(^▽^)


先に行った彼を追ってお店に入ると、

息子がお店の方にあやしてもらってました。


とっても親切にしていただいて

お店の外にあった石窯も見せていただきました
          ↓ ↓


パンには卵・バター・牛乳を使っていないんだそうです。


家に着くまで我慢できなくて、食べちゃいました!

シフォンケーキ、ホントに美味しくて

今まで食べた中でNo.1の味でした(^▽^)☆


ランチもあるそうなので、また行きたいです。


