Entries



おウチでゆったり

息子がテレビばっかり見ていたので

「ねぇねぇ、遊ぼうよ」とコチョコチョすると

こちらに少し愛想笑いをして、またテレビに戻りました。

(◎_◎; え~… 大人?。。。


でも少ししたら、いっぱいお相手してくれました ^^

BCG

BCGに行ってきました。

ハンコ注射2個です。


私は膝に抱っこしていたので

息子の顔が見えなかったんですが

思ったほど泣きませんでした。


でも息子を見てた彼(夫)が言うには

1個目の注射は、目をウルウルさせて

泣きべそ顔で我慢してたそうです。


注射のあと眠くなって大泣きでしたが

「我慢してた」って聞いて、頼もしく感じました。

親バカですね ^^


疲れたのか、バンザイして熟睡してます。

おつかれさま!

がんばれ、息子!

明日、BCGを受けに行ってきます。

泣くかな~…

私が緊張してます(^^;


              お父さん抱っこ

ただいま!

今日も近くまで息子とお散歩に行ってきました。



ぬけがら ^^

昨日のつづきです。



☆☆おしゃぶり光ってます☆☆

すごく便利 *:・( ̄∀ ̄)・:*:
