Entries



ANA

千葉の兄夫婦から息子へのプレゼントです☆


ニギニギしてました。

いつか空港に連れて行こうと思ってます(^▽^)

ガラガラガラ

実家から、ガラガラをもらいました♪



前まで音にはリアクションが薄かった息子ですが

最近は、グズりかけているときに鳴らすと

「ん?」と止まることが増えてきました。


とても良い音で私も気に入ってます。

遠くからサプライズ

ロンドンで知り合ったお友達から

プレゼントが届きました!


開けた途端に小っちゃい飛行機(とんぼ?)が

バババ!って動いて、一人で悲鳴あげました(^▽^;ゞ

いたずらっコな彼女。


届いたのはコチラ☆



刺繍みたいな可愛いイラストの絵本と

(息子が近い将来ハマるであろう^^)DVDです♪

息子に読んであげる日が来るのが楽しみです!



☆☆ありがとう☆☆

今日の息子は

ずっとグズっていて

親友のガスパールを跳ね飛ばして泣いてました(^^;




さっき、やっと寝たところです。


大変だな~って思うけど

息子と同じ日に退院した4つ子ちゃん(!)のことを考えると

まだまだなんだと思います。


あ!起きました。。。 では、また後で☆

お祝いに

彼のお友達からいただきました☆


オーダーメイドのTシャツ!


裏には息子の名前が!!

ホントに嬉しいです(^▽^)


早く着せたいな~。
