Entries



一足早く

クリスマス気分☆




実家の母に頼んで作ってもらいました^^v





今年も赤い靴下(くるぶし丈だけど)

出しておこうと思います(^▽^)♪





無印

息子のニオイを嗅ぐと

無印のミルクの入浴剤の香りを思い出します。
(今もあるのかな)

甘くて何度も嗅ぎたくなる香りです。



今日もクンクン^^

帽子

秋田の親戚からいただいた息子の帽子です。



いただいてすぐの頃は(息子が小さ過ぎて)、

息子を入れて持ち歩けそうでしたが^^

そろそろかぶれるかも☆と

お昼寝から起きるのを待ってます♪

1ヶ月検診

今日は1ヶ月検診に行ってきました。


体重が3900gまで増えてました。

1ヶ月で倍(^▽^;


疲れてネンネ
  ↓ ↓

さっそく

昨日いただいた写真立てを

早速リビングに飾りました(^▽^)



何の写真を入れようか迷いましたが

「息子と梨」にしました。

もう1枚は、まだ決めてません。

何にしようかな~♪
