Entries



リメイク

ロンドンのキングスロードで
買ったブレスレット。

大事にしてはいましたが
最近出番がなく。。。


思い切ってネックレスに
リメイクしました。


01f61950769dcc3d7f6ad9c4a8bf72904cb8ac97cf.jpg


シンプルな服に
合わせてみます ^^

汗をかきかき

シャボン玉遊びをしてましたが
あまりの暑さで
早々と帰ってきました。


午後からは
私と息子の共通の趣味の
ビーズ遊び♪

去年の今頃だったら
絶対一緒にできなかった遊びです (/ω\)

今では
「お母さん、コレど~ぉ?」
とか、言ってます ^^


今日は私も息子も
選ぶ色が全部涼しげ。



               ピアス1個完成  

お昼寝中に

息子がネンネしてる間に


またアクセサリーを作りました。


               長~いネックレス

夏の気分


シェル素材のパーツを使って作ってみました。



           夏につけたいピアスです


引っ掛けてるのは

100円ショップで買ったカゴ☆


アクセサリーBOXが、散らかってきたので

100円カゴを壁に掛けて

よく使うピアスを引っ掛けてみました(^▽^)


以外と便利☆

プレゼント

彼から

「ちょっと遅めの誕生日プレゼント」と


ネックレスをもらいました!!





いつの間に…(/ω\)ウレシイデス!

