Entries



アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアムがある

高知に行ってきました。



アンパンマンに会う前に

「黒潮工房」というところで

かつおランチ☆☆☆



息子は、お刺身がまだ食べられないので

かつお入りちまきを食べました。(完食)





               近くのカフェで



目的地、アンパンマンミュージアム到着♪



「アンパンパン!」



と、突然息子が叫んだので

「え?どこに?」 探してみると…



             いました!屋根の上!



入る前から楽しいところ♪




館内は写真撮影OKなので

たくさん思い出を残せました。




       たくさんいるけど、全部「アンパンパン」!




             

             ↓





           パン作り☆(みたいでしょ?)




               みんなの作品




       アンパンマンに囲まれて幸せそうでした。





                ここにも




                 お外にも





     また来ようね。。。

芸術の秋


                 「バナナ」




             「ん~ごっ」(←リンゴ)



息子が意味のあるものを意識して書いたのは

初めてです(多分)☆



やっぱり食べ物 (^▽^)

食いしん坊です。

ふーっ!

もうすぐ息子の2歳の誕生日です。



2ヶ月くらい前から

ケーキのロウソクを

「ふーっ!」の練習(?)をするようになりました。



テレビか何かで見たのかな~。

ケーキの絵にも「ふーっ!」



やる気満々(笑)




う~ん… これは

ケーキを用意しないわけにはいかなくなってきました(^▽^;

おかあさん?

先月ぐらいから

急に息子が「ママ~?」

と言い始めて驚きましたが



最近(主人のレッスンの甲斐もあって)

「おかあさん?」

と言うようになりました!!!



どちらもなぜか疑問系(^▽^;



気分がノッてるときしか言わないみたいです。


もう1回聞きたいな~。

カラフル

壁にお絵描きされて

慌てましたが

消しゴムで消えました(・∀・)


良かった~。。。。


              油断できません。
