Entries



も~!

息子の予防注射の日でした


今回は泣いたというか、怒って暴れました。

「も~!」って。



           お疲れさま

味見

カウンターの上に、切って置いたキュウリを


              何度も狙う息子


キュウリ好きみたいです ^^



前よりも簡単に

カウンターの上に手が届くようになって
(イスに足を掛けて)

成長を感じるこの頃です *:・( ̄∀ ̄)・:*:

大変ですけどね。

今日の遊び場

今日も暑すぎて

外遊びは厳しそうだったので

主人の運転する車で児童館に行ってきました。




息子は、目を輝かせて喜んで

そのままの勢いで

いろんなパパ・ママに話かけまくってました(^▽^;
(謎の言葉で)



エプロンをつけてママゴトしたり

黄色いワンワンのお散歩したり。。。



この時期の児童館は本当に助かります!




で、やっぱり早寝^^v
