Entries



息子のお喋り

ゆっくりですが

言葉を話すようになってきました。



「テイネンピッ」(低燃費)

「ディービーディッ」(DVD)

などなど、今ドキな言葉や

「まめ」、 「つちゅ」(靴) 他いろいろ。。。



たま~に、自分のオムツを見ながら

「ちち、でたね~」(うんち、出たね~)

とかも言えるようになりました☆


「でたね~」って、他人事な感じですけど(^▽^;



あとはナゾの言葉を

すごい早口で喋ってます。



突然ニューワードが出てきたりするので

ビックリしながらも楽しんでます^^

お見舞い

夏バテ気味で

ソファーに横になっていたら

枕元にお見舞いの品が届きました☆



           イカとメロン


お見舞いの品っていうより

お供え物っぽいですね(^▽^;


でも嬉しくて、たまらず撮影☆
