Entries



ねんねしてる隙に


             ヘアーカット^^v


チョキチョキやってたら

「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」

と、主人も参加。(上の写真です)



これで少しは涼しくなったかな☆



ちなみに、写真の赤いのは

息子の食事の必需品、ピクニックシートです。

カットするときにも便利!

☆克服☆

主人の実家で遊んで帰ってきた息子が



            帽子大好きになってました!


(着替えから逃げている途中、なぜか かぶってました)



 …どうしたんでしょう(^▽^;

帽子姿を褒めてもらったとか?


おかげさまで、夏のお散歩も乗りきれそうです^^v

JNT

毎回、かなり見入ってます。


             ジャパネットたかた^^



もしかしたら 教育テレビより食いつきが良いかも。

どうしてでしょうね。 声?

雨上がり

今朝まで雨が降っていたので

公園も ぐちゃぐちゃ。





ま、汚れたら洗えばいいし、遊ぼっか♪

と、息子のほうを見ると



   お片づけして、帰る準備 Σ( ̄□ ̄|||



主人が小さい頃から

「汚いの嫌~い」というコだったそうですが…

似たのかな~(^▽^;




でも帰り際


         少しチョンチョン。

テーブルごんっの話

暑い。

今日の岡山は、朝から汗が出る暑さです。


ここ数日、外出していたり

息子がお昼寝しなかったり、


(息子が)転んでテーブルにぶつかって

病院に連れて行ったり


気付いたら1週間ぶりのブログ更新ですm(_ _)m




息子くん、まぶたを切ってしまって…

初めてのケガらしいケガだったので、

かなり動揺しました(/ω\)



でも本人はいたって元気。


止血・消毒しようと近づくと

追いかけっこと勘違いして

嬉しそうに逃げたり


私が病院に電話している間

血を流したまま、

隣の部屋のブランコに乗ったり


カーテンで顔を拭いたり


( ̄□ ̄)



とりあえず病院に連れて行きました。

見た目よりも傷は大したことはなかったようで安心。

先生に何種類か色付きのお薬を塗ってもらいました。
(即、私の白い服に顔をゴシゴシ。泣。)



まだちょっとだけ腫れてますが

本人は今日も気にせず、

いつもどおりヤンチャです^^

