Entries



ポカポカあんよ

朝、私のモコモコ靴下が

見当たらないと思ったら…


              ここでした(^▽^;



まだまだ朝は冷えますもんね。


       石発見でハイテンション^^





       落として 慌てて探してます。



ぷぷぷ(^▽^)

ころころ


              ☆赤ちゃんおにぎり☆


最近息子が、おかずばかり食べて

ご飯を残すことが多くなったので

久々に握ってみました。


前よりもちょっと大きめです。


さぁ、召し上がれ♪

息子くん、ジ~ッとおにぎりを見つめて

手に取りました。。。



             ちぎってるし(^▽^;


結果は

2、3個食べただけでした。。。残念(_ _)


あ、今度は赤ちゃんきりたんぽを作ってみようかな(・∀・)

どうしても食べてほしい母でした。

新しい遊び場

昨日見つけた公園に

早速行ってきました。


いつもの公園よりも小さいけど

明るくて感じの良い所でした。
(桜がキレイ!)


             楽しそう^^



             ゴ~ン

  ↑
何度もゴンして学習したのか

手も届かない鉄棒の下をくぐるときも

低~くかがんでました。(遠近感!!)




ご近所の方や通りがかった方から

優しく声をかけていただいたりして

息子も私も、良い時間になりました☆

そろ~り

いつもヤンチャな息子ですが

慎重な一面も…



      段差(そろ~っと下りてます)



あ、そうそう。

新しい遊び場所を見つけたので

明日行ってみようと思います♪
