Entries



息子のクック事情

息子の風邪が落ち着いてきたので

ベビーカーを押してスーパーに行ってきました。


久しぶりのお外です。




買い物を始めて、何気なく

ベビーカーにいる息子のほうを見ると…


靴、片方履いてない!?Σ( ̄□ ̄|||
(ベビーあるある)



お店中探しました。



最後に店員さんに聞いてみたら

届いてました!(/ω\)ふぅ~




それから間もなく

今度は靴下も脱いで放り投げたので

失くす前に没収しときました。



でも…

すれ違う人(特に年上の女性)の視線が痛い(/ω\)



で、やっぱり

「あら~、裸足で…。靴下履かせてあげなさい!」

って言われちゃいました。



なので


よく見えるように靴下を持って

「靴下を履かせたいんだけど、事情があるんです」感を

アピールしながら買い物を続けました。



が、

それ以上に


「僕、裸足なんですよ」のアピールのほうが

勝ってしまってました。


         足を前に出す息子


靴にもロックが欲しいと思いました。

くつろいでます。


             春休みみたい(^▽^)

止まらない!

午後から雨の予報だったので

午前中にお散歩してきました。


お散歩 というか


           ず~っと走りっぱなしでした。


疲れないのかな~(^▽^;


いっぱい転んだり、犬に吠えられたり

今日もいろいろ体験しました(・∀・)

今日の公園  ☆サッカー☆

何日ぶりかで晴れたので

息子を乗せた三輪車を押しながら公園へ♪



週末だったので

公園では、学校がお休みのお兄さんたちが

サッカーで盛り上がってました。



息子も慌ててボール(←オレンジのビニールボール)を出して

真似して蹴ってました。

掛け声付き 「ホッ!」(^▽^)



ボールが当たる前に

ちょっと早めに帰宅しましたが


いっぱい動いて

夜は、すぐネンネしてくれました^^v


気付けば、今日で1歳5ヶ月。
