Entries



がぶっ

くつろぐ主人に


      ガブッの瞬間


「いってぇ!」って言ってました^^

今日のおサルさん


  テレビが映らなくなってしまいました(泣)



主人が帰ってきたら、対策会議します。

さよなら、ベビーサークル

ちょっと目を離した隙に

息子が部屋にいません!?


よく見たら


     ITボーイになってました(/ω\)


(この後、PCエラーさせるわ
キーボード投げるわで大変でした(泣))



またベビーサークルを越えて入ったんですね。。。



すっかり行き来が自由なので

いろいろ置いていた物をどけて

ベビーサークルは片付けることにしました。


        サークル跡のお掃除

お気に入りの服

24日に息子が着ていたベストは

以前いただいた彼ママの手編みのベストです。


                   コレ



写真のは、5ヶ月頃のですが

最近、小さくて着せられなくなっていたのを

リメイクしていただきました☆



今のはサッとかぶせて着せられるので

走り回る今の息子にピッタリ(・∀・)



評判が良かったので

また着せられて嬉しいです♪

困りました。

主人の実家から

お土産にシュークリームをいただきました♪♪


お茶をいれようと

カウンターに置いて離れた隙に…



              あっ!(◎_◎;;;



ついにカウンターにまで届くようになりました。

おサルさんみたい(/ω\)
