Entries



カプリ

1歳2ヶ月の息子


         前歯が揃ってきました …痛い(/ω\)

あ~ぁ

大人と同じ物は食べられないので

息子用のクレープも作ってみましたが



          分解しちゃいました。



でも気に入ったみたいでペロリでした。

ことりのピーちゃんと


              なんか似てます ^^

ぷるぷる

息子が やけに静かなので

見てみると


あっ!(◎_◎;;;


     プルプルしながら頑張ってました。



今日もわんぱくです☆
   

ベランダから

また主人に息子を

公園に連れて行ってもらいました。


どうしてるかな?と気になって、

ベランダに出てみると



         おっ、遊んでる遊んでる(・∀・)
            (写メ撮ってますね)



               楽しそう(^▽^)


今日はベランダの私に気付いて

カメラにポーズ☆


おかげで、よくお昼寝してくれました。
