Entries



ブランコ

夜、息子が

家にある小っちゃいブランコに乗りたがりましたが


乗せると遊びスイッチが入って

しばらく寝なくなるので



「今日は もうネンネだよ」と言うと

「あぶぅ~!」


泣いて怒りだしました。



しばらく放っておいたら



     自力で乗ろうとしてました(^▽^;



どんどん主張が強くなってます。

シャカシャカ

歯磨きの絵本で


          歯磨きする息子(◎_◎;;


絵本ボロボロ。。。



仕上げ歯磨きをさせてくれないので

今「あー」のお口の練習中です。

予防接種 ~インフル~

息子のインフルエンザの予防接種に行ってきました。


先生が確認で「え~と、○○君ですね」

と言うと

私より先に息子が低音の声で「はいっ」


気合いが入ってます。



絶対に泣くと思っていましたが

泣こうかどうか、ためらってやめたようです

ふぅ(^▽^;



激しい運動は控えるように言われましたが

難しいです(/ω\)


アクロバティック

ご飯を食べたら


  「遊ぶぞー!」とばかりに、イスからいそいそと降ります


降りる様子は、見ていてヒヤヒヤ(^▽^;

お食事


             今日もペロッと完食


これがエネルギーになるんですね。


それにしても

よく食べるな~…。
