Entries



ひさしぶり

チョロっと
英語の勉強を再開しました。


勉強というか

ただ
テキストのCDを
かけてるだけ(^▽^;


しばらくは
「~ながら」で
ゆる~く続けてみます。

届いた♪届いた♪届いたよ♪

ブラジルの野乃花さんにお願いしていた

本が届きました♪♪♪



               わー、うれし ^^



環境の用語集(ポ語⇔英語)。

持ち歩きたい~。


主人のお勉強

最近、主人が読んでる本です。
(本というか、マンガ)




語源が載っていたりして、私も勉強になりました^^v

ワールドカップだから

最近テレビで紹介されていた

岡山の大きい本屋さんに行ってきました。



早速語学コーナーへ


いろいろ迷ってコレ(と他、何冊か)にしました☆




サッカー留学とかする人向けだと思いますが

ワールドカップもあるし

時事ネタだと、より楽しんでできそうです^^


頑張ります!

最近のポル語

ずっと書いてませんでしたが

ポルトガル語の勉強は

どうにか続けています(^▽^;ゞ



今回は教材として

懐かしい本を読みました。



              ☆星の王子さま☆


読みながら寝たりしていたので

ものすごく時間がかかりました。


息子を寝かしつけてる間だとか

もっとスキマ時間を見つけたいな~

て、考え中です。。。
