Entries



2010年11月

最近気付いたんですが

息子が走るようになっていました。


私が洗い物をしていると

行ったり来たり、忙しそうに走ってます^^


去年の今頃は、寝返りもまだだったのに。。。


              モロー反射^^

パンプキン

離乳食のかぼちゃプリンを

よっぽど気に入ったのか


なんと… 息子が…


「あ~ん」

と言って口を開けました!!!(/ω\)



月齢を考えたら言っても全然おかしくはないんですが


いつも食事中 必死すぎて余裕の無かった息子が


「あ~ん」 ←口を開けて待ってます。



…(/ω\)


感動してウルッときてしました。



でも、かぼちゃプリンのときだけみたいです。


これは主人に知らせなきゃ!と、メールすると

「僕のは?」という返信が… (^▽^;あ



            またかぼちゃ買ってきます。

風邪ひき君

風邪が流行ってますね。

息子もまだ鼻風邪が続いてます。


でも食欲もあるし(私より食べるし)

元気が有り余っているみたいです。



         ほら、こんなに元気です(^▽^;


早くお外で発散させてあげたいんですが。。。


明日は鼻水とまりますように!!

しまじろう

少し前に届いた

こども教材のDVD(サンプル)をつけてみました。




             お~、すごい食いつき



『むすんで ひらいて』が始まると

「んー??!」 (◎_◎)

と、テレビに寄っていきました。



私も一瞬「いいかも」と思っちゃいました。


しまじろうの力はスゴイですね。

ふぅ~

今 やっと寝てくれました。息子くん。


夜は(更に)、しっかり防寒。

  
クローゼットにイタズラしに向かう息子



明日には治ってますように。。。
