Entries



4歩

おとといくらいに

息子が歩きました☆(・∀・)ノ


4歩 …正確には

2歩 …しばらくストップ… 2歩 です。



思い返してみると息子は

寝返り → (いきなり)つかまり立ち → ハイハイ

→ お座り → 歩き

と、順番がバラバラ(^▽^;



ちょっと個性的なステップアップではありますが

すこやかに育ってます^^v

ぐっすり

お昼ごはんの時間になったので

お昼寝中の息子を呼びましたが


グッスリ☆起きません(^▽^;




元メリー(←息子が壊した)を置いてみましたが


              全然効いてません。


この眠りの深さを夜のネンネに回してくれたらな~。。。

朝起きたら

息子が布団から落ちていて


        夜中に遊んでいたようです^^

ドウシテ?  (?_?)

暑すぎて

私は夏バテ気味だというのに

メンズは今日も元気いっぱい、ゴハンもいっぱいです。



でも

息子の離乳食のことで気になることが…


離乳食スタート時から

とってもよく食べる息子くんですが

なぜか いつも不機嫌で泣くんです。




実家の母に相談しましたが

「不機嫌で食べない」という話はよく聞くけど

「不機嫌でよく食べる」のは聞いたことがない

そうです。


母の結論は「嬉し泣きじゃない(・∀・)?」でした。



10ヶ月で嬉し泣き…?


赤ちゃん語がわかればな~

と、もどかしいです。

なかなかネンネしませんね~…

夜、ネンネの前の ひと遊び☆


私愛用の抱き枕で


      火の輪くぐり!


        Uターン


すっかり気に入ったようで

輪っかをつくるだけで

遠くにいても、笑いながら近づいてきます^^


遊び疲れて、なんとかネンネしてくれました。
