Entries



今日からは

息子が6ヶ月近いのに、夜まとめて寝ないので

千葉のお姉さんからアドバイスをもらいました☆


夕方は寝せないんですね(^▽^;ゞ


寝ないコだと思ってましたが

私がリズムを作ってあげてなかったんだと反省してます。


早速スケジュール表を作って

今日からスタートです!




今のところ順調 ^^

口を開けてお昼寝してます。


おっ、いびきΣ(・ω・ノ)ノ

気づけば

前の写真と見比べてみたら

成長の様子がよくわかります。




助産師さんの指導で

うつ伏せにしてあげてエクササイズ☆

顔を真っ赤にして頑張ってました。


        
        今は
     
     ↓  ↓  ↓



             うわっΣ(・ω・ノ)ノ!


この動きをよくしてます。
(このまま停止)

この後は、どうするんでしょう。。。

ん?!

プレイマットで遊ばせていたら


急に




体を持ち上げました!

ずっと腹ばいだったのに。。。


だんだん腕に力がついてきたみたいです。

ファーストシューズ

今日は雨なので

おウチで過ごすことにしました。


息子を抱っこして

おウチの中をパトロールしていたら

実家からもらった靴が目に止まりました。


可愛いのでアップしますね☆



           いっちょまえにナイキ ^^



早くこれを履いて歩く姿を見たいです。。。

気がつけば…

毎日つけている育児ノートが

見開き2週間から


1ヶ月になります。



それだけのことなんですが

親離れしていくことを想像して、寂しくなります。

今日も親バカ☆



今日は嬉しいことがありました。

札幌のお友達が女の子を出産したんです。


ずっと心配だったので

自分のことのように嬉しかったです。

親戚以外では初めてのママ友なので

これから楽しみです♪
