Entries



今日は

長~い一日でした。


ちょっと体調を崩してしまいました。

でも、たまたま妊婦検診で病院にいたので、

先生と看護師さんが、サッと対応してくださって

すぐに元気になりました!


赤ちゃんの心拍の検査では

途中、数字が下がり始めて、…ピー。。。

彼も私も一瞬「…死んだの?」と思って固まりましたが、

駆けつけた先生と看護師さんのおかげで

赤ちゃんも、またすぐ元気になりました!

親子でお騒がせしましたm(_ _)m


体調を崩したときに、点滴を打って

そのままずっと仰向けで心拍検査を受けていたので

赤ちゃんが圧迫されたんだそうです。

ふぅ~(/ω\)

早く無事に産まれてきてほしいです。

安産のために、妊婦スクワットを頑張ります!

衣装持ち

ベビー服、また彼の職場の方から

たくさんいただいきました☆



もう私より赤ちゃんのほうが

いっぱい服を持ってるかも(^▽^;>

大事にします。

検診

検診に行ってきました。

今日からいよいよ検査の内容も増えて

週1ペースになります。

2200gと、まだ小さめですが

心配ないそうです(・∀・)

ジーンズ

ジーンズまとめてお洗濯☆

手前がマタニティジーンズです。



この間まで、ずり落ちてたけど

今はピッタリ快適に使ってます。


恥ずかしかったデカパンも

もうすぐ思い出になるんですね。

貴重な経験です。

最近

お腹に赤いプツプツが(_ _)?!

すごく痒い~… 調べてみたら

妊娠中はよくあることみたいです。


「風に当ててみよう」と

しばらくお腹を出して過ごしてました。

でもよく考えたら、冷えるし良くないんですね。

マメにシャワーを浴びて乗り切ります!
