Entries



え?!

(◎_◎;;;

息子がメリーのスイッチを切りました。



うるさかったのかな~…

お泊り

2日ほど体調を崩してしまって

息子を彼の実家にお願いしました。


ゆっくり休んで、すっかり良くなったので

今日のお昼に迎えに行ってきます。


息子は初めてのお泊り。

しばらくミルクが嫌で、顔を真っ赤にして怒っていたんですが

観念したのか、急にガブ飲みしたそうです。


ホントご迷惑をかけましたm(_ _)m


今朝も、泣いてないかな…って心配でたまりませんでしたが

「ニコニコしてる」そうです。

…それはそれで複雑ですね(私の片思い?(^▽^; )



        帰ったら、いっぱい抱っこします☆

ついに

息子が寝返りに成功しました。


ちょっと前から「もうちょっと!」だったので

カメラをフル起動させていたんですが

成功したときは、カメラ回してませんでした。

そんなものですよね。


ゆっっくり足を上げて…… ごろり


興奮して「寝返った!!」って叫んでしまいました。
[意味が違うけど(殿様みたいだし)(^▽^;ゞ ]


☆☆ 祝福のカスタネット(^▽^)ノ ☆☆


寝返りひとつで、こんなに嬉しい気持ちになるんですね。

気付けば、もうすぐ5ヶ月です!

ご飯

最近ゆっくり食事してないな~…

ってため息。。。


息子がねんねしてたり、主人がいるときはいいんですが、

一人のときは、抱っこしながら立ち食いしてます(^^;


そんなことやってるので

息子の頭にドレッシングがかかっちゃったりしてます。

この間も里芋ヘッドにお醤油が!?


世の中のママたちは

どうやって食事をしてるんでしょう。

リメイク(?)



息子がメリーに飽きてきていたので

DVDをぶら下げてみました♪

(メリーについてたおサルさんは
ベビーカーに付けました)


DVD,キラキラ光るので、口を開けて見てます ^^v

その隙にオムツ替え!
