Entries



準備

息子と折り紙の
アプリを見ながら。。。。

毎日少しずつ
増やしています。

写真_1~1
     ↑ ↑
今日はプレゼントにつける
リボンを作りました。

「明日はサンタさん作る」
だそうです ^^


飾ってます。

主人のお姉さんから息子に

01b6eb7bd2bae5fd33e98883fe173df9b2e0bbfe6a.jpg

アドベントカレンダーを
いただきました☆☆


息子、早く帰ってこないかな~♪

レゴ

息子とレゴで遊んでいたら
私のほうが夢中になっていました!

時間忘れちゃいますね~(^▽^;ゞ

「お母さん、黄色見つけたよ!」
と、息子はアシスタントに。


おうち完成~☆

せっかくなので
写真を撮って



016fc6ded11c2eb018940c9381dfa35542486f0cf2.jpg
アプリで加工してみました♪

0139cb20f235a878e189d30cabe2c83fe107889a11.jpg

「おうちに帰る息子」です (^▽^)

久々にピクニック

休日、よく晴れたので
お弁当を持って
近くの公園にピクニックへ☆

014fa11fb5ce27ed7c2ab4b298817d175ad215a096.jpg

最近覚えた
ミニホットドッグを
たくさん入れてみました。


DSC04505.jpg

ひろ~い公園を
貸し切りでした!

冬になる前に
もう1回は行けたらいいな。

やっと動きました。

ついに

主人がダイエットを
開始しました!

カロリーを気にして
食事をつくっても
その後でラーメンを
食べたりしていた主人が。。。

「デブデブ」と
キツイことを言い続けても
打たれ強く
おやつを食べていた主人が。。。

嬉しい(/ω\)


とは言え
私も人のことは言えません。

やっとできた
ダイエット仲間と一緒に
頑張ります!


そんな今日は

ピーラー大根で
カサ増ししたお蕎麦☆
納豆とメカブのせです。


IMG_3267.jpg

「スムージーどうぞ」

息子も主人を応援しています。
(^▽^)


