Latest Entries



準備

息子と折り紙の
アプリを見ながら。。。。

毎日少しずつ
増やしています。

写真_1~1
     ↑ ↑
今日はプレゼントにつける
リボンを作りました。

「明日はサンタさん作る」
だそうです ^^


飾ってます。

主人のお姉さんから息子に

01b6eb7bd2bae5fd33e98883fe173df9b2e0bbfe6a.jpg

アドベントカレンダーを
いただきました☆☆


息子、早く帰ってこないかな~♪

国旗

0121ef1f39e253465c507b912e5cc4fefc2759826b.jpg

「アルゼンチン」だそうです。



011fe9e0f58d2896d127d569eececd9150f56280a.jpg

あ~。

レゴ

息子とレゴで遊んでいたら
私のほうが夢中になっていました!

時間忘れちゃいますね~(^▽^;ゞ

「お母さん、黄色見つけたよ!」
と、息子はアシスタントに。


おうち完成~☆

せっかくなので
写真を撮って



016fc6ded11c2eb018940c9381dfa35542486f0cf2.jpg
アプリで加工してみました♪

0139cb20f235a878e189d30cabe2c83fe107889a11.jpg

「おうちに帰る息子」です (^▽^)

リメイク

ロンドンのキングスロードで
買ったブレスレット。

大事にしてはいましたが
最近出番がなく。。。


思い切ってネックレスに
リメイクしました。


01f61950769dcc3d7f6ad9c4a8bf72904cb8ac97cf.jpg


シンプルな服に
合わせてみます ^^
